お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要なお知らせ】緊急事態宣言解除後の当社の対応

【重要なお知らせ】緊急事態宣言解除後の当社の対応

新型コロナウイルスに関する政府ならびに東京都からの企業への要請を受け、当面の間一部従業員の在宅勤務を継続させて頂いております。

【一部在宅勤務実施期間】
2021年3月22日から当面の間

【当社へのお問い合わせ先など】
1.弊社担当の携帯電話・メールアドレス宛てにご連絡ください。
2.担当がご不明な場合、初めてお問合せいただくお客様は、下記お問合せフォームからご連絡ください。

【お問い合わせフォーム 】
https://styleact.co.jp/contact

今後も社内外への感染拡大防止とお客様ならびに従業員の安全確保を最優先に対応して参ります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧