採用情報

新卒採用実施中!
  • ある一日のTimeline

従業員アンケートの結果
スタイルアクトは
『子育てしながら活躍できる職場』です

高校生以下のお子様を持つ従業員(n=28)のアンケート結果 (2022年9月調査)

子育て中の親にとって
働きやすい会社と回答

100

子育てと仕事の両立が
以前より行いやすくなった。

90

年齢、性別により他の従業員
(上司部下問わず)差別を感じる

0

募集職種一覧

通年募集しております。 下記職種にご興味のある方はもちろん未経験で結構です。
下記採用エントリーフォームよりご応募ください。 ご質問等も同フォームからお気軽にご相談ください。

ITコンサルティング事業部

  • ビッグデータやマクロ統計、オリジナルのシステムを用いて、契約企業の課題を解決いたします。
    主な契約企業は住宅関連の各プレイヤーでファンド、金融機関、大手デベロッパー、アパートメーカーなど多岐に及びます。
    ニッチな業界のため皆さん未経験での入社となり、比較的長期に渡る教育が必要となるため第二新卒などの若い方々、勉強意欲が旺盛な方のご応募をお待ちしております。

    仕事内容 ビッグデータやマクロ統計、オリジナルのシステムを用いた契約企業の課題解決
    応募資格 ■必須条件:
    ・顧客との折衝経験
    ・一般的なExcelスキル
    ※不動産業界の知識等は不要です(ほとんどの従業員が不動産以外の業界出身です)
    ■歓迎条件:
    ・マネージメント層との折衝経験がある方
    雇用形態、給与 正社員(他の就業形態を希望の方もご相談ください)
    給与、経験、能力に応じてご相談

    コンサルタントのとある一日

    コンサルタント
  • 当社コンサルタントのアシスタント職のお仕事です。
    基本的にご自宅でのリモートワークが前提となります。
    子育てと仕事を両立させたい方、パートタイムでの時短勤務歓迎

    仕事内容 コンサルタントのアシスタント業務
    エクセルを使い、コンサルタントの資料やデータ作成・作成補助をご担当いただきます。
    応募資格 Excelなどを用いた業務経験
    雇用形態、給与 アルバイト・パート
    完全在宅勤務
    給与、経験、能力に応じてご相談

  • 基本在宅勤務となります。
    エクセルを使い、データ整備・入力業務をご担当いただきます。 時には調査補助業務として資料を収集していただくこともあります。
    お子さんをお持ちの方や、主婦(夫)の方も働きやすい環境です。

    仕事内容 不動産データ入力と調査補助
    エクセルを使い、データ整備・入力業務をご担当いただきます。 時には調査補助業務として資料を収集していただくこともあります。
    応募資格 Excelなどを用いた業務経験
    雇用形態、給与 アルバイト・パート
    基本在宅勤務
    時給:1200円

  • 権限移譲が大きいため、課題解決に向けた自分で工夫が出来る方、チャレンジ精神が旺盛な方にお勧めです!
    残業は殆どないため、勤務終了後新しいことに対する学習意欲が旺盛な方を希望いたします。

    また、子育て中のママも大歓迎です!
    (従業員の70%以上は女性で多くの方が子育て中です)

    仕事内容 自社独自のビッグデータを用いたクラウドサービスの法人営業
    応募資格 法人営業経験3年以上、
    もしくは卒業後2年以内の第二新卒相当
    (IT業界経験者の方は特に歓迎いたします!)
    雇用形態、給与 正社員(他の就業形態を希望の方もご相談ください)
    給与、経験、能力に応じてご相談
    入社時の月給イメージ:30万円~40万円

    法人営業のとある一日

  • 既存のお客様の問い合わせ対応や当社クラウドサービスの操作説明をメインでご担当いただきます。
    完全反響営業でノルマは一切ありません。
    基本在宅でのメール・電話での対応やオンライン会議同席の他、
    月1〜2回程度、客先にプレゼンや操作説明に伺う可能性がございます。

    仕事内容 既存のお客様の問い合わせ対応や当社クラウドサービスの操作説明
    基本は在宅勤務ですが、月1〜2回程度、客先訪問の可能性がございます。
    応募資格 法人営業経験2年以上
    雇用形態、給与 アルバイト・パート
    基本在宅勤務
    時給:1800円~2000円
  • 仕事内容 自社運用WEBサイトの構築、開発、運用、ディレクション
    応募資格 以下の環境での開発・運用経験およびディレクション経験
    OS: Linux
    開発言語: php, html, css, javascript
    DB: PostgreSQL,mySQL
    雇用形態、給与 正社員(他の就業形態を希望の方もご相談ください)、アルバイト・パート
    給与、経験、能力に応じてご相談

  • 完全在宅勤務となります。
    子育てと仕事を両立させたい方、パートタイムでの時短勤務歓迎

    仕事内容 不動産に関する調査・分析業務、ならびにレポート作成業務
    社内外の様々なデータをもとに、不動産(主に住宅)に関する調査分析とレポート作成を行っていただきます。
    応募資格 Excelの関数、集計機能に詳しい方
    更に、宅地建物取引士および準ずる資格をお持ちの方優遇致します。
    雇用形態、給与 アルバイト・パート
    完全在宅勤務
    給与、経験、能力に応じてご相談

    調査アシスタントのとある一日

  • 主に在宅勤務にて事務職を中心に秘書業務、広報業務など幅広い業務をご担当頂きます。

    仕事内容 社内外の関係者と事業部長間の各種調整、事務処理、一次対応等の秘書業務。他の時間には広報としてプレスリリースの発行やメディア対応。他事業部全体のアシスタント業務を担当頂きます。
    応募資格 状況に応じて柔軟な対応ができる方、不動産業界経験者、秘書業務経験者、広報業務経験者の方優遇致します。
    雇用形態、給与 契約社員、アルバイト・パート
    給与、経験、能力に応じてご相談

トレジャーハンティング事業部

  • 仕事内容 ・コンサルタントのアフターフォロー等
    ・不動産市況に関する調査・分析業務のアシスタント
    ・レポート作成業務
    ・新規事業開発
    必須条件 ・法人営業経験3年以上
    ・Excel中級レベル
     (VLOOKUP、ピボットテーブル等の集計ができるレベル)
    必須条件 (※下記いずれかの条件を満たす方)
    ・宅地建物取引士資格及び実務経験がある方
    ・金融機関での勤務経験3年以上

経営管理部

  • 会社の基盤を支えるバックオフィスのお仕事です。
    総務・人事・経理の枠にとらわれず、幅広くご活躍いただけます。
    週2〜3日程度出社、それ以外は在宅での勤務となります。

    仕事内容 社会保険の各種手続き、給与計算に伴う勤怠処理、各種契約書や伝票の管理、
    社内規定の整備、本社での来客・電話対応、機器・備品管理など
    応募資格 ■必須条件:
    ・総務事務または人事事務1年以上の実務経験
    ■歓迎条件:
    ・第一種衛生管理者または第二種衛生管理者の資格があれば尚可
    雇用形態、給与 アルバイト・パート
    時給:1500円 〜 1700 円
    経営管理部

職種共通項目

会社の事業内容 不動産マーケティングコンサルティング
・インターネット戦略構築~開発~運営~プロモーション
・データなどの開発・販売・コンサルティング
・市場調査・コンサルティング
会社の特徴 マーケティングに興味のある方には、エキサイティングな職場だと思います。
不動産のデータマーケティングでは特異な地位を占める会社です。
地理感があって、DBの取り扱いが得意な方であれば、様々な面白いことができます。
例えば、町の単位で年収が分かるデータを作ったりして、雑誌などに掲載されることも多数あります。
雇用形態 正社員(他の就業形態を希望の方もご相談ください)
給与 経験、能力に応じてご相談
勤務地 職種によりフルリモートワーク、東京都中央区銀座5-9-18 AMINAKA銀座ビルのいずれか
勤務日数・時間 ご相談に応じます
試用・研修期間 3ケ月 (給与は本採用時と同額)
待遇 交通費支給 (月3万円まで)、昇給年1回、社会保険完備、通信費(月1千円)有、確定拠出型年金(401k)有
休日・休暇 完全週休2日制、国民の休日、年末年始休暇
研修制度 ライブ動画学習サービスを活用した、自立型の学習を支援
最旬トピックから普遍的テーマまで、豊富なジャンルの中から個々人のニーズに合わせた自由選択学習を推奨しています。

応募ご希望の方は、ご希望の職種を明記のうえ、
履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式は問いません)を
弊社「採用係」までご郵送、または、
以下の採用エントリーフォームよりご送付ください。

採用エントリーフォーム